高知県知事を表敬訪問!

7月15日(金)、FISM世界選手権出場にあたって、高知県の濵田省司知事様を表敬訪問させて頂きました!

同行してくださったのは、高知マジック界の大先輩「手品堂ジュン&アケミ」のお二人、依光美代子県議様、大石宗県議様、さらに依光晃一郎香美市長様も加わって頂き、大変心強くまた賑やかな一行となりました。

はじめに私の自己紹介、そしてFISMへの意気込みをお話した後、私の十八番マジックである「メリケンハット」を披露させて頂きました。

濵田知事様によーくお調べいただいたハットの中から、色とりどりのボールや万国旗、風船、それに飲み物が入ったグラスなど、大量の品物を取り出してご覧に入れました。

濵田知事様からは「高知の誇りです。県民を挙げて応援しています。」とお言葉を頂きました!

7月15日のNHK「こうちいちばん」内で表敬訪問についてご紹介いただきました。

NHK NEWS WEB様にて、当日の模様をTokyo Tomoへのインタビューとともに動画でご覧いただけます。

また時事通信映像ニュース様には、全国の主要ニュースとして取り上げていただきました。

高知県文化国際課の皆様をはじめ、ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました!

Tokyo Tomo

Tokyo Tomo Official Web Site

0コメント

  • 1000 / 1000